忍者ブログ
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、TAKEです。
先月に続いて台風が三つも襲来して…また修造さんが日本にいないとか?←
確認していない時点で何とも言えないのですが天気が安定せず、
雨降るかと思えば思いっきり晴れになったり…。



ここからちょっと愚痴っぽくなるのでご気分害されましたらすみません。


PR
お久しぶりです。TAKEです。
ブログがまさかのほぼ一年前までストップしていて唖然…
今はかなりスローペースですが版権創作に手を出しながらもリク作品をちまちまとやってます。
ほんと暑くて外に出るのも憂鬱っす…。



忍者Admax
もはや一月に一回というペースでブログに顔を出してる状況です…。
お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
学校を卒業して以来、夏がこんなにも妙な鬱に悩まされるとは思っていなかった…
あんなに楽しかったのに……。
絵や漫画もちょこちょことやりながらドラゴンボールゼノバースをプレイしています。
いろんな種族のアバターが作れたり、種族によってキャラの反応がちがうので楽しいです。
何故ゼノバースイラストが少ないのか…!!!
アバターといえば今更ながらヒーローズのフリーザ一族アバターのフローズくん
好みです可愛い←
そちらにも手を出すかは考えてませんが、まず私は描けって話ですよね。
すみません。



忍者Admax
とうとう7月に入ってしまいました…。
投稿用のネームが進んでいない事態…まずすぎる!
Twitterやゲーム、他の絵描きという誘惑が…!
そろそろ新しい仕事やらないとお金が……。
そろそろ支部も更新したい頃。相変わらず亀更新ですみません…。
最後のリクエスト漫画にも手をつけなければ…!



忍者Admax
また間があいてしまいました…すみません。
新しく始めた仕事がフツーに残業続きで家で過ごす自由な時間があまりない。
つまり絵描く時間が限られてる…!
何で最寄りからとても遠い職場を選んだのか、1か月前の自分を張り倒したい…!
此間久しぶりに担当の方とお会いしたのですが、また同じことを繰り返してしまって…
間があきすぎたからと焦りすぎたかもしれない…。
学校を舞台にようやく自分がやってみたいというテーマというかこのキャラでいこう!
というのが浮かんだので次の応募ものは人外との友情(多分)でいこう!
キャラを動かせばどういう話でいくか決まるかも!
相変わらずのグダグダですが私は元気です!



忍者Admax
プロフィール
HN:
ふっとびたけ
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
妄想、絵描き、ゲーム
自己紹介:
一応プロの漫画家志望者です。
NL、GLだけでなく夢までも手に出してます。
浮上率は低い…です。
ホラー、グロ、もぐもぐいけます。
P R
忍者ブログ [PR]
"ふっとびたけ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.